日曜大工に欠かせない、ある機能がついたリストバンド『MagnoGrip』

SPONSORED LINK


日曜大工は楽しいですが、たまに困った事態に陥ります。
そう、「あれ、ネジどこだっけ?」というときです。
そうした事態を回避するにはこちら。
その名も「MagnoGrip」。磁石入りのリストバンドです。これをつけておけば釘やネジ、ナットなどを常に手元に装着(?)しておくことができます。
magnogrip.jpg
↑ これでもうなくさないですね。
ネジや釘を手元においておける分、作業時間も短縮できそうですね。また近くで遊んでいるお子様が怪我したりすることもなさそうです。
今までありそうでなかったアイデア商品ですね。お値段は14.99ドル。ご購入は以下からどうぞ。
» MagnoGrip

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.