世界中で語られている愛の言葉を教えてくれる『LOVELINES』

SPONSORED LINK


love0000.jpg
ちょっと古いサイトですが、ロマンチックで素敵なのであらためてご紹介。
こちらの「LOVELINES」では、「love」という単語を含む文章をランダムに表示してくれます。世界中でブログに書かれている文章を解析しているそうですよ。
» LOVELINES
恋人への愛の言葉や好きなモノの話など、さまざまな文章を見ることができます。ぼーっと見ているとなんだかあたたかい気持ちになりました。
どのような文章があるのでしょうか。以下に簡単にご紹介。


love31.gif
↑ 「僕はこの町の落書きが大好きなんだ・・・。」
love6.gif
↑ 「私はこの名前がとっても好きなんです。『メガバンク』。」
love5.gif
↑ 「ともかく私はそれが好きなの。」
love8.gif
↑ 「私は本と本屋さんと珈琲が好きなの。」23分前に作成されたばかりの文章ですね。
love4.gif
↑ 「ブラウニーが好き。」サウスカロライナに住む19歳の人の言葉です。ブログによってはそのような情報も解析してくれます。
love.gif
↑ 画面下のバーを調整すれば「Love」以外の感情をみることもできます。
love2.gif
↑ 「私はまだ寝たくない。」
love4.gif
↑ 「週末に独りでいるのは嫌い。」
なお、文章をクリックするとその文章が書かれているブログに飛ぶことができます。ここで見た素敵な文章がきっかけでお気に入りのブログに出会えるかもしれませんね。
何気なくブログに書かれている文章でもこのように表示されると味がありますね。情報の見せ方として参考になったサイトでした。
» LOVELINES

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • too-ri-soo-girl
    • March 29th, 2007

    > 書かれtている
    tが混じってます。
    > ノースカロライナ
    Southと書いてあるように読めます。
    指摘だけですので、コメントのブログへの反映は無用です。

  1. No trackbacks yet.