はっとするような写真が次々と・・・プロの写真はやっぱりすごい!

SPONSORED LINK


nn0OpGO0Hy.jpg
写真はあまり詳しくない素人ですが、George Langeさんのスライドショーで感動しました・・・一枚一枚、すべてにはっとするような驚きがあります・・・。
言葉ではあまり伝わらないかもしれません。ぜひスライドショーをご覧ください。
なお、Langeさんのモットーは「私の仕事は誰もが知っているけれど、誰も見ていないものを撮ること」だそうです。興味深い言葉ですね。
» george lange photo (スライドショー)
下記に3枚だけご紹介。


pic3.jpg
↑ いい顔しているお子様です。
pic2.jpg
↑ チアガールズ。なんだか元気になってきますね。
pic1.jpg
↑ なんだかインパクトのある1枚。
これ以上は実際に見ていただくのがよろしいかと・・・。4分ほどのスライドショーなのでぜひどうぞ。癒されますよ。
» george lange photo (スライドショー)
■ 関連記事

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. はっとするような写真が次々と・・・プロの写真はやっぱりすごい!

     こん○○は!!ちょうさんですじゃー・・。きれいな画像をごらんくださーい。POP*POPはっとするような写真が次々と・・・プロの写真はやっぱりすごい!Ma…

  1. No trackbacks yet.