iPodを遠くから楽々操作できる高機能リモコン『TuneView』

SPONSORED LINK


一人一iPodのこの時代(言い過ぎですかね)、iPodを外部スピーカーにつないで楽しまれている方も多いのではないでしょうか。
ただ、そうした場合、ソファに座ってゆったりしているときにiPodを操作するのが面倒です。聴きたい曲を聴くためには腰を上げてiPodのそばまでいって操作しなくてはならないからです。
もちろんiPodをリモコンで操作することもできますが、そうしたリモコンは多くの場合、音量調整と早送り程度しかできません。
そこで今回はiPod用の高性能リモコン「TuneView」をご紹介。
» Keyspan | TuneView for iPod
詳しくは以下の画像&動画をどうぞ。


この「TuneView」の最大の特徴はリモコンについた大型液晶です。なんとiPodの画面と同様のものが現れます。手元にiPodを持ちながら操作しているような感覚です。
ipod1.gif
↑ 再生している曲をディスプレイで確認できます。iPodそっくりです。
TVI200C_01_R_Lo_300.jpg
↑ こちらがそのリモコン。悪くないデザインではないかと。

↑ 動画もあります。使い方の簡単な説明がありますね。
keyspan-tuneview-4.jpg
↑ 映像の外部出力も可能です。音楽だけではなく、映像をテレビに映して楽しむこともできますね。
もう少し詳しいレビューは以下も参考になりますね。よろしければどうぞ。
» Keyspan TuneView for iPod (via The Gadgeteer)
お値段は179ドル。ご購入ページは以下からどうぞ。
» TuneView

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.