iPodを目覚まし時計にしてくれる『Retro iPod Alarm Clock』

SPONSORED LINK


clock9.jpg
朝はお気に入りの音楽で目覚めたい、という方におすすめのアイテム。
こちらの「Retro iPod Alarm Clock」、iPodにつなげて使うことができる目覚まし時計です。しかもiPodの充電もしてくれるというアイディア商品です。
» Retro iPod Alarm Clock
以下に簡単にご説明します。


clock3.jpg
↑ スピーカーがベルの形になっています。かわいいですね。
clock2.jpg
↑ 音量調整はダイヤルを回します。
clock2.gif
↑ てっぺんのボタンを押して音楽を止めます。直感的でいいですね。
iPod Shuffle以外のiPodに対応しているそうです。お値段は39.95ユーロ(6,100円ほど)。現在は品切れ中ですが予約できますよ。よろしければどうぞ。
» Retro iPod Alarm Clock
■ 関連記事

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. ロジテックのiPod目覚まし時計

    ITmedia +D LifeStyle:iPodを“目覚まし時計”にするサウンドシステム
    ロジテックのiPodを使った目覚まし時計です。
    どこか…

  1. No trackbacks yet.