「どのプラグを抜けばいいんだ!」という時に活躍してくれる『ID Pilot Wire Identification Label』

SPONSORED LINK


電化製品が増えてくると困るのがプラグも増えること。コンセントにささったパソコンやゲームのACアダプター、家電の電源コードにiPodや携帯電話の充電器・・・。もはやどのプラグがどの製品のものかわからなくなることもしばしば・・・。
そこでこの問題を解決してくれるのがこちらの「ID Pilot Wire Identification Label」。電化製品の絵が描かれたシールです。これをプラグに張っておけば、そのプラグがどの電化製品のものか一目瞭然ですね。
label.jpg
↑ 自分で書いて貼るよりも、わかりやすくておしゃれです。
label2.jpg
↑ オフィス機器用、パソコンやAV機器用、家電製品用の3種類がありますよ。各シートには32種類~48種類のシールが入っています。
これで「どのプラグを抜けばいいんだ!」という時でも困りませんね。
お値段は1枚6ドル。ご購入は以下からどうぞ。
» ID Pilot Wire Identification Labels

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. ID Pilot Wire Identification Labels

    目からウロコな超シンプルな発想。電源プラグに貼る、テレビやPCのアイコンが印刷された識別用のシール。これを貼っておけば電源タップからコードをたぐることも…

  1. No trackbacks yet.