探している画像までさっとアクセスできる『Google Image Ripper』

SPONSORED LINK


WRqLTnjzHQ.jpg
Googleのイメージ検索は便利ですが、目的の画像までの道のりがちょっと長いように感じます。検索して、サムネイルをみて、クリックして拡大して確認して・・・という一連の作業が面倒です。
そこでいきなり目的の画像をそのままのサイズで見られるサービスが登場したようです。その名も「Google Image Ripper」。探している画像までさっとアクセスできます。
» Google Image Ripper
以下に使い方をご紹介。


gi_n.jpg
↑ キーワードで画像検索をします。また、目的の画像の大きさで絞り込むこともできます。小さい画像だけで探している場合は「アイコン」サイズを指定するとよいでしょう。大きさは6段階で指定できます。
gi_m.jpg
↑ キーワードを「apple」、大きさは「medium」で検索しました。このように縮小画像ではなくて、いきなり目的の画像がそのままのサイズで並んでくれます。これでクリックして拡大、といった面倒な作業がなくなりますね。
gi_l.jpg
↑ 「xxlarge」のサイズも検索できます。大きな画像を探すときには便利かも。
画像検索をよく使う人におすすめです。ご利用は以下からどうぞ。
» Google Image Ripper

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • wind
    • March 16th, 2007

    これ確かにいつも面倒だなあと思ってました、便利ですね。
    日本語は上手く通らないのかな?

  1. No trackbacks yet.