とっても実用的なインテリア『Electrici-tree』(コンセプト商品)

SPONSORED LINK


000.jpg
コンセプト商品ですが個人的に商品化を待望しているのでご紹介。
こちらの「Electrici-tree」、壁に這った植物のようなインテリア商品。しかしもちろんただのインテリアではありません。
なんと延長ケーブルにもなっているのです。3本に枝分かれしたケーブルの先についた部分はコンセントになっています。インテリアでありながら壁一面がコンセントになってくれるというアイディア商品でもありますね。コンセントまで届かない・・・といった問題が解決しそうです。
» Electrici-tree
下記に画像でご紹介。


001elec.jpg
↑ 背面には磁石がついていて、金属でできた家具や壁にくっつくようになっています。
002elec.jpg
↑ タコ足的な配線をしていけば壁中を覆うこともできます。
003elec.jpg
↑ コンセント部分。ちょっとユーモラスですね。
ちなみにこちらのコンセプト商品、「自分たちが電気を使いすぎていることをもっと意識しよう(=そして節電しよう)」という狙いで作られたみたいですね。このアイテムは便利ではありますが、節電は常に意識していたいですね。
» Electrici-tree

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.