3月28日オープンの「グランドキャニオンスカイウォーク」の写真が怖すぎる

SPONSORED LINK


グランドキャニオンの新しいアトラクションとして注目を浴びている『Grand Canyon Skywalk』。高さ1,219mの崖にスカイウォークを設置するという驚きの企画です。しかも足元はシースルー。くらくらきちゃいそうですね。
skywalk.png
↑ 企画の詳細。世界の高層ビルなんて目じゃないですね・・・。
現在建設中で正式オープンは3月28日ですが、何人かのラッキーな人々が一足お先にこの絶景を楽しんできたらしいです。
おもわず足がすくんでしまいそうなその様子をいくつか写真でご紹介。


skywalk01.jpg
↑ 足もとが・・・。
skywalk02.jpg
↑ 横から見た図・・・すごすぎ・・・。
skyWalk11.jpg
↑ 大丈夫なのでしょうか?
ちなみにこのスカイウォーク、料金は25ドル、120人まで乗ることができるそうです。事故が起こらないようにしてほしいですね。
アメリカに行かれる方は検討してみてはいかがでしょうか。公式サイトをのせておきますね。
» Grand Canyon Skywalk (ちょっとつながりにくくなっています)
また、元ネタ記事にはもうちょっと写真がありますね。こちらもあわせてどうぞ。
» Spluch: First visitors step onto canyon skywalk
あ、ビデオも見つけました・・・こちらもちょっと怖い。

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. 「グランドキャニオンスカイウォーク」の写真が怖すぎる

    話には聞いてたけど、これは怖いwwww

  2. 面白かった記事

    今日はあまりニュースが無かった(自分的には)ので、気に…

  3. グランドキャニオン スカイウォーク

    グランドキャニオンにスカイウォークという新名所ができたそうです。
    どんなものかというと・・
    こんな感じに、高さ約1200m…

  1. No trackbacks yet.