ウェブ2.0っぽいストライプ画像が簡単に作れる『Stripe Generator』

SPONSORED LINK


stripe_top.gif
これは素敵。最近はストライプ柄のデザインをよく見るようになりましたよね。そんなストライプ柄を簡単に作ってくれるジェネレータをご紹介。
これを使えば簡単に2.0っぽい(死語?)デザインを作ることができますね。
使い方も簡単です。以下に画像付でご紹介。


stripe_settings.gif
↑ ストライプの太さや色、背景色などを決めていきます。ストライプに影もつけられますね。
stripe_preview.gif
↑ 右の画像をクリックすればプレビューできます。できあがったら「DOWNLOAD」をクリック。
stripe_22c6129f84c2fe1a2447581db72801b1.png
↑ このような画像ができるので背景に指定すればOKです。
ご自身で作ってみたい方は以下からどうぞ。
» Stripe Generator – diagonal stripes background tiles
■ おまけ
こうした2.0っぽいジェネレータはいろいろありますよね。せっかくなのでまとめておきます。よろしければどうぞ。

ノリでサイトを作るときにはこうしたジェネレータがあればスピードアップできますね。他にもあれば教えてくださいね。
※ ここまで書いてすでに「sta la sta」さんで取り上げられているのが発覚!速すぎますw。そちらもあわせてどうぞ。
» sta la sta – Webサイトの背景画像にピッタリなストライプ模様を作れるサービス – Stripe Generator

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. ColorBar Generator ~ カラーバージェネレーター ~

    先日の”colorcalm by design”をご紹介したときにも告知しました

  1. No trackbacks yet.