2007年ブロガートーナメントが開催中!(英語圏で)

SPONSORED LINK


先日からブロガートーナメントが開催中されているようです。英語圏の著名なブログが32サイト、どちらが人気かを争っています。
対決は主に読者の投票で決まるようです。3/19、3/23、3/27、3/30を経て4月1日に優勝ブログが決まります。なんともスピーディーですね。
2007_blogtourney_2.jpg
↑ 対決表はこちら(クリックで拡大)。
トーナメントは基本的に似たようなジャンルのブログからあたるようになっているので新しいブログを知る機会にもなっていいですね。
日本でもトーナメント表作るとなるとどうなるやら・・・興味のある方は作って発表してみるといいかもですよ。
さてさて栄冠に輝くのはどのブログでしょうかね・・・。決勝戦までもう少しですね。
» Gizmodo Advances in 2007 Bloggers Tournament – Gizmodo

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.