この記事は削除されました

SPONSORED LINK


この記事はGoogleサービスに対する不正行為を助長する恐れがあったので削除しました。

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • あひゃ
    • April 2nd, 2007

    GUBAで30分くらいの動画をダウンロードしてPSPに入れようとMPEG-4に変換したんですが大きさはいいんですが再生の早さがかなり早いです・・・どうすればいいんでしょうか・・・

    • こぱ~
    • April 6th, 2007

    GET IT!!のウィンドウで間違えて、横にある
    ×押してしまってそれ以降ウィンドウが出ないんですけど
    どうしたら出てくるのでしょうか?

    • おーびっと
    • June 11th, 2007

    Obitをダウンロード後すぐにインストールしたのですが、Grab Videoを最初に立ち上げたときに、何か質問されたことに対して、どうやら「いいえ」みたいなボタンをクリックしたみたいで、それからGet FLV Videoをクリックしてもダウンロードされなくなりました。どうしたら良いですか?教えてください。その後、Orbitの方は「はい」と答えたのでGet flash fileはきちんと動くようです。

    • うひょ
    • June 13th, 2007

    こぱ~さん俺もそれなりました
    なんかFlash/ストリームキャッチャーってのにチェック入れるといいらしいんですが僕はそうしてさらに再起動してチェックがついているのを確かめたのになぜかでないんです
    さらにアンインすとした後もう一度インストしたのにもかかわらずできなくなりました

    • 眠。。。。
    • June 18th, 2007

    ダウンロード後、
    「このファイルは開けません」って出てダウンロードしたファイルがなくなっているようなのですが。どうすればいいでしょうか。

    • 救世主
    • July 28th, 2007

    うひょさん Orbit>ツール>Getiボタンでメディアをキャッチ
    それで解決できるはずです

    • Kei
    • August 5th, 2007

    初めてコメントさせて頂きます。
    よろしくお願いします。
    orbitが使いたくてDLしたのですが、こちらで書かれているようにYouTubeの動画の上にマウスポインタを持って行ってもorbitが動きません。
    右クリックをしても普段と何も変わりません。
    何か事前に設定が必要でしょうか?
    最初IEでその次にFirefoxでやって見ましたが
    結果は同じでした。
    どうすれば動画をDL出来るんでしょうか・・・

    • Kei
    • August 5th, 2007

    連続で書き込み申し訳ありません。
    昨日からずっとやっててわからなかったのですが、今ヘルプから修復を押して見ましたら無事にDL出来るようになりました。
    もう少し自力で頑張ればよかったです。
    お手数掛けてすみません。

  1. No trackbacks yet.