いつも違ったアラームで起きられる目覚まし時計『Desktop Music Compose』

SPONSORED LINK


普通の目覚ましでは起きられない人におすすめ。
一見、目覚まし時計に見えないこちらの「Desktop Music Compose」。この7色のオブジェを組み合わせることによってアラームの音が変わります。1,159通りもの組み合わせが可能です。
各物体は弦楽器や打楽器、キーボードなどの楽器に対応しているそうです。ちょっとした作曲家気分ですね。明日はどんな音がなるのだろう・・・と楽しみにしていればすっきり目が覚めるのかもしれません。
alarm.jpg
↑ 音と一緒に光も出ます。かわいいですね。
いつも決まった目覚まし音だと慣れてしまって起きれない・・・といった方におすすめですね。お値段は59.95ドル。ご購入は以下からどうぞ。
» Desktop Music Compose

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.