ルービックキューブでつくられたドット絵のようなアート作品

SPONSORED LINK


puzzle.jpg
これはすごい、というかきれいですね。
ルービックキューブを組み合わせてアート作品を作り上げてしまった人がいます。たった6色でこんなに豊かな表現ができるのか、と感動します。
» Rubikcubism
下記からどうぞ!


cube1.jpg
↑ 女性の顔です。近くで見るとドット絵のようですね。
Rubik__towers.jpg
↑ 911事件の時のツインタワーですね。遠くから見た方がわかりやすいです。
cube3.jpg
↑ これは「時計仕掛けのオレンジ」でしょうか。キューブリック監督とかけて・・・なわけないか。
ルービックキューブという身近なものをこうした芸術作品にまでしてしまったアイデアが素敵です。他にも作品はいくつかありますよ。下記からどうぞ。
» Rubikcubism

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.