え、ただの白いカードが!?覚えておいて損はない『名刺の渡し方』

SPONSORED LINK


名刺交換の機会が多い人にとっては必見の動画です。
この動画では「相手に自分を印象づける名刺の渡し方」が紹介されています。
何も印刷されていなかったはずの白いカードがいつのまにか名刺になるという渡し方です。
思わず「おお!」とうなってしまうトリックですね。下記より映像でご覧ください。ちゃんと種明かしもされています。

How To Give Your Business Card – video powered by Metacafe
自分でもやってみましたがちょっと練習が必要ですね。ただ、覚えておいて損はないかと。交流会や呑み会でとっても使えそうですよ。

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. http://www.georgia.jp/index.html?roomID=trainingroom&contentID=mote&subID=070112
    ジョージアの「モテる手品」で
    名刺が表裏に変わるおもしろいのやってますよ~!

  2. え、ただの白いカードが!?覚えておいて損はない『名刺の渡し方』

    今日、SMAP×SMAPでキムタクによるマジシャン・ゼロがやっã…

  1. No trackbacks yet.