折れたり曲がったりしない傘

SPONSORED LINK


umb2.jpg
さてたくさんの投稿をいただいている「諦めている不便利」(企画の詳細はこちら)ですが、今回はこちらをご紹介。

傘をさしている時に、強風で傘が曲がったり、折れたりして困ります・・・(さもんさんありがとうございます!)。

お気に入りの傘が折れたときには泣きたくなりますよね。
この問題を解決する方法を調べてみました。


調べたところ「SENZ」というオランダの会社が製造している面白い傘がありました。そちらを利用してみるのはいかがでしょうか。
» SENZ Umbrellas
その傘とはこちら(↓)。世界初の「裏返らない」傘だそうです。
umb2.jpg
この独特の形状により風から受ける抵抗を減らすことができます。どんな突風でも吹雪にも対応できるそうですよ。
しかも、この非対称な形のお陰で視野を広く保てるそうです。安全性が高く子供にも良いかも。
実際に利用している動画もありました(↓)。

ちょっと傘がばたばたしていますが、確かに折り曲がったりはしていませんね・・・。なお、購入はサイト上からできます。お値段は49.95ユーロ(8,000円弱)。よろしければどうぞ。
» SENZ Umbrellas
みなさんの「諦めている不便利」もありましたらご投稿くださいませ。このブログのサイドバーに投稿フォームがありますのでそちらからどうぞ。

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • 気流
    • May 1st, 2008

    ここで即納していましたよ。
    http://item.rakuten.co.jp/freeline/c/0000000338/

  1. No trackbacks yet.