【お知らせ】 投稿企画『諦めている不便利』を始めてみます

SPONSORED LINK


fubenri.gif
さて、今年は「POP*POP」のオリジナル記事を増やしたいなぁ、と考えております(もう2月ですが・・・)。
そこで実験的に「諦めている不便利」なる投稿企画を始めてみたいと思います。
実は昔『百式』で行っていたものですが、いつのまにやらなくなってしまいました(百式管理人曰く『・・・・』)。
起業や雑談のネタは「日常の諦めている不便利から」が多いのではないでしょうか。POP*POPのサイドバーにひっそりと投稿フォームをつけてみましたのでよろしければアイディアをお寄せください。
fubenri.gif
↑ 諦めている不便利の投稿はこちらからどうぞ!
投稿していただいたアイディアのなかから、解決できそうなものがあればPOP*POPでご紹介していきますね。

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.