メッセンジャーで友人が退席するとorzになる人形『Availbot』

SPONSORED LINK


なんとも言えない愛らしいガジェットが登場しました。
この「Availbot」君はメッセンジャーと連動した人形。友人がオンラインになると元気に立ち上がります。しかし退席すると倒れてしまいます。
bot.gif
↑ 「ガックリ」という効果音が似合いそう・・・。
動画で見るとなかなか笑えます。下記からどうぞ。

現在はまだプロトタイプだそうですよ。
見ているとなんだかほほえましい気分になります。この「Availbot」は感情を伝えにくいメッセンジャーのコミュニケーションを少し豊かにしてくれるかも知れませんね。
» Availabot

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. はじめまして。
    検索中、お邪魔しました。
    「Availbot」君、ほほえましいですね~。
    倒れ方が強烈で、笑いが出ました!
    がっくりした後の立ち上がりは手が挙がるんですね(笑)
    なんとも愛らしいです。

  1. No trackbacks yet.