Diggファンが作ったWMP用スキン『Digg Media Player』

SPONSORED LINK


diggtop.gif
「avenger3871」さんはDiggが大好き。そこで、Diggのために何かをしたいと思っていました。そこで今回作り上げたのがこちら。
Windows Media Player用のDiggスキン「Digg Media Player」。
下記で詳しくご紹介。


digg2.gif
↑ こちらがメイン画面。
digg3.gif
↑ プレイリストは別ウィンドウになります。シンプルでよいですね。
digg4.gif
↑ イコライザーです。
利用者に「このサイトのために何かしたい!」と思わせるサイトって素敵ですね。日本でもオレンジ色をしたWindows Media Player用スキンがでてきたりしてw。
ダウンロードはこちらからどうぞ。digg好きな方は使ってみてはいかがでしょうか。
» Digg Media Player

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.