ブックマークしたページをスライドショーに変換する『delicious.salted.com』

SPONSORED LINK


delt.gif
ソーシャルブックマークサイトもだいぶ普及してきました。使っている人も多いのでは。しかし、ブックマークした記事をきちんと見直せているでしょうか。
個人的にはブックマークするだけで満足してそのままになってしまうこともよくあります・・・。そんな時、この「delicious.salted.com」があれば便利です。
これを使えば、あなたがdel.icio.usにブックマークしたページをスライドショーで表示してくれます。これで「あとで読む」予定のページもちゃんと読めるようになるかも。
もちろん自分がブックマークしたものだけでなく、他の人のブックマークサイトも見ることができます。好きなIDを入れれば、その人の最新20個のブックマークを20秒づつ自動的に表示してくれますよ。
» delicious.salted.comr
動画で撮ってみましたのでご覧ください(↓)。撮ったあとに思いましたが20秒待つのつらいですね・・・早送りの方向でご覧ください(苦笑)。

ブログネタなんかを考えている時にこのスライドショーをぼーっと見ているといいアイデアが思い浮かぶかも知れませんね。
» delicious.salted.com

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.