トイレで脳トレはいかが?『Mind Trainer Toilet Roll』

SPONSORED LINK


ちょっとした小ネタです。
最近は脳トレが流行ですよね。そっち系が好きな方におすすめのトイレットペーパーが登場しました。こちら(↓)。
mind-trainer2.jpg
↑ $11.98ドルです。サイトから購入できますよ。
このトイレットペーパー「Mind Trainer Toilet Roll」には様々なパズルが記載されています。朝のトイレの時間ですっきり目を覚ますのにいいかもしれませんね。日本語でもこういうのあるのでしょうか。あったらちょっと買ってみたい・・・ご存知の方は教えてください。
» Mind Trainer Toilet Roll
Gizmodoからの情報でした。
» Brain Training Toiler Paper (via Gizmodo)

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. http://www.bimbambanana.com/index.php?p=&side=visProd&prod_id=287
    数独のトイレットペーパーです。
    クロスワードのトイレットペーパーも昔「面白グッズ市」みたいなので見かけた気がします

  1. No trackbacks yet.