狭い部屋に最適!窓がバルコニーに変形する『Bloomframe』

SPONSORED LINK


部屋にバルコニーがないからかも知れませんが「バルコニー」という言葉を聞くと心をときめかせてしまいます。「天気の良い日はバルコニーでブランチだ!」、そんな夢まで描いてしまう今日この頃。
そんな夢を叶えてくれるのがこちら「Bloomframe」。これを使えば窓がバルコニーに変身しちゃいます。これで念願のバルコニーデイズが始まります。
bloomframe.jpg
↑ このような窓が・・・。
bloomframe2.jpg
↑ このように開き・・・。
bloomframe3.jpg
↑ バルコニーになりました。喫煙所としても便利かも。
すでに備え付けられている窓にも対応できるそうですよ。ただ、重さに耐え切れず壊れないかが心配ですが・・・。
最後に1つ、バルコニーのトリビアを。ベランダとの違いは屋根があるかないかだそうです(ベランダにはある、バルコニーにはない)。ちょっとした豆知識でした。
» BloomFrame Turns a Window Into a Balcony (via Gizmodo)

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.