オタク系な方に贈るファッション心得10・・・

SPONSORED LINK


socksttt.jpg
「どうにもファッションセンスがなくて・・・」という方に役立ちそうな記事がありました。「オタクに贈るファッション心得10」というものです。
海外記事なのでちょっと日本にはあてはまらないかもしれませんが、個人的に「あるある・・・かも・・・」といったものが多かったのでご紹介。
» Top 10 Fashion Suggestions for Nerds
全部で10項目あります。以下をどうぞ。
10. 常にベルトを着けよう
9. 白い靴下は運動会の時だけにしましょう
8. 爪はきちんときりましょう
7. 顔に生えている毛は剃りましょう
6. ロック歌手みたいなパンツを履くのはやめましょう
5. 服に穴や破れ、変色があれば捨てましょう
4. 運動靴はジムだけで使うものです
3. 無料のTシャツや、企業からもらったTシャツは着ないこと
2. フォーマルな会以外ではシャツをズボンに入れないこと
1. サンダルを履くときには靴下を履かないこと!
「ちょっと言い切りすぎでは?」と思うものもありますが・・・またそれぞれの項目に詳しい説明&提案もあるので「靴ってどうしたらいいんだろう?」「パンツはどういうのがいいのかな?」というときに参考にされてはいかがでしょうか。

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.