YouTubeでのみ活動する歌手『Mary Anne』

SPONSORED LINK


AW0NULDOmC.jpg
このMary Anneさんはすごい。
この方は自分が歌っている動画をほぼ毎日YouTubeに投稿しています。どの動画も情感豊かで見ごたえがありますよ。またYouTubeでのみ活動している点が話題になっているようです。
» YouTube – Broadcast Yourself.
下記にいくつか動画をご紹介。声は綺麗です!



↑ 「キャバレー」。ブロードウェイを彷彿させます。

↑ 「レッツ・ミスビヘイブ」。髪をほどいて変身するシーンが素敵。

↑ ゴージャスな一作。

↑ マンボ!
ほぼ毎日、継続している点がすごいですね・・・将来的には「YouTubeからデビュー」なんてのも当たり前になるのかもしれません。
彼女の歌声は以下からどうぞ。
» ysabellabrave.com - Welcome to Mary Anne’s World

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. すごく、イキイキしてます

    YouTubeでのみ活動する歌手『Mary Anne』
    このMary Anneさんはすごい。
    この方は自分が歌っている動画をほぼ毎日YouTube…

  1. No trackbacks yet.