5分前行動ができるようになるかも?『The Procrastinator’s Clock』

SPONSORED LINK


9qb3mAirX8.jpg
たまに時計を5分ほど進めている人がいますよね。そうしておけばいつでも5分前に行動できるのだとか・・・。
しかし「この時計はいつでも5分進んでいる」と知っているとそううまく行かないのでは?、と個人的に思います(実際、その友達はよく時間に遅れます)。
そこで「The Procrastinator’s Clock」をご紹介。
» David Seah : A Chindogu Clock for Procrastinators
この時計、ちょっとだけ進んでいる時計なのですが、進み幅が0~15分の間でランダムに決まる、というものです。つまり合っているかもしれないし、15分進んでいるかもしれない、というものです。
clock.gif
↑ ちょっとだけ進んでいる時計。どれだけ進んでいるかは神のみぞ知る・・・。
WindowsとMacに対応したソフトウェアもありますが、ウェブ版もありますので興味がある方は試されてみてはいかがでしょうか(無料です)。
個人的にはイライラしそうな気がしないでもないですが、「時計をいつも進めているんだけれどもあまり効果がなくて・・・」という方にはいいかもですね(かな?)。
» David Seah : A Chindogu Clock for Procrastinators

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.