オンラインでさくさく写真を編集できる『Picnik』レビュー

SPONSORED LINK


pictoipo.jpg
これはなかなか。この「Picnik」は写真の加工が簡単にできるWebアプリです。Flashベースでさくさくと作業ができます。
類似サービスは多いですが、一つの選択肢として悪くないのでは。インターフェースもかわいいです。
» Picnik
下記さっそくご紹介。


pic1.gif
↑ 写真の取り込みは「Flickrから」「PCから」「Webサイトから」など色々選べます。
pic6.jpg
↑ アップロードするとこんな感じ。さて加工に入ります。
pic2.gif
↑ 回転などの基本的な操作のほか「露出補正」や「赤目修正」などの機能もあります。色の自動補正機能も便利です。
pic7.jpg
↑ エフェクトをかけることもできます。蛙を使ったサンプルがわかりやすいですね。かわいい。
pic3.jpg
↑ セピアにしてみました。これ以外にも色々機能はありますよ。
pic4.gif
↑ 書き出し方法もいろいろ準備されています。Flickrに直接書き出せるのは便利ですね。
ちょっと写真を加工したい時に欠かせないWebアプリになりそうです。覚えていて損はないのではないでしょうか。
» Picnik
■ 関連記事

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. 画像加工ツール

    POP * POPさんで紹介されていたweb上で写真加工ができるサービス?、Picnikを試してみました。
    webページ上で加工ができるので、Pho…

  1. No trackbacks yet.