街で見かけた笑える海賊版のロゴいろいろ

SPONSORED LINK


ShoMX7yK6u.jpg
軽めのネタですが・・・ちょっと笑ってしまったのでご紹介。
有名ブランドの海賊版ですが、ロゴが笑えます・・・よく考えますね。
» Illegal Brands


pama.jpg
↑ プーマならぬパーマ。パンチが効いてます。
kuma.jpg
↑ プーマでもパーマでもツナでもなくクマ。日本語ですね。
zabbolae.jpg
↑ マルボロではなくザルボラエ。ぜんぜん違う言葉です。さらに、タバコではなくキャンディスティック。謎多し・・・。
hike.jpg
↑ NIKEでなくHIKE。しかも、なんかロゴ欠けてますよ。
shanel.jpg
↑ CHANELならぬSHANEL。しかも電池。何がしたいのか検討もつかず。
海賊版は絶対だめ!ですが、人の目を引くちょっとしたヒントになるかもですね(でもないですかね・・・?)。
ネタ元のサイトにはもうちょっとありますね。残りの写真は下記からどうぞ。
» Illegal Brands
■ 関連記事

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. スリッパは日本語なら「HAKE」(履け!)ですかね。

  2. こんにちは
    リンクを貼りました。

  3. 街で見かけた笑える海賊版のロゴいろいろ

    自分に自信をもちたいです。
    何故かそんな風に考えます…

  1. No trackbacks yet.