有名サイトの読者はこんな人たちです

SPONSORED LINK


news.jpg
有名サイトの読者をイメージ画像で、という試みがこのブログでされていました。ネタですがなかなか面白かったのでご紹介。
» Newsicus Maximus | Newsicus Presents – Website Demographics in Photos
下記からどうぞ。


■ MSN
msn.jpg
↑ ファミリー感たっぷりのMSN。
■ MySpace
myspace.jpg
↑ 悪ぶりたいお年頃です。有り余る時間をMySpaceに投下します。
■ CNN
cnn.jpg
↑ できるビジネスマンはCNN!
■ Slashdot
slash.jpg
↑ そのままですね・・・geekというかなんというか。ちょっとくたびれぎみです。
■ Yahoo!
yahoo.jpg
↑ おじいちゃんはとりあえずYahoo!から始めますよ。
なかなか楽しげですね。日本のサイトでやってみても面白いのかも。はてな、mixi、GREE、2chとか見てみたいな。
元ネタサイトにはもうすこし紹介されていますね。よろしければどうぞ。
» Newsicus Maximus | Newsicus Presents – Website Demographics in Photos

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • too-ri-soo-girl
    • January 22nd, 2007

    あれれ?
    > 日本のサイトでやってみても面白いのかも。はてな、mixi、GREE、2chとか見てみたいな。
    百式が抜けてますよ。

  1. No trackbacks yet.