ユニークなチラシやフライヤー作りに最適な『Party Printer』

SPONSORED LINK


partyprinter.gif
これは素敵。
文章を円形に並べているデザインってたまに見かけますよね。パンフレットやチラシなんかで。
いままで、それを作るには「Adobe Illustrator」などの専用ソフトが必要でした。しかし、この「Party Printer」を使えば一瞬で作成できちゃいます。しかも無料。
テキストと形、そしてフォントなどを設定するだけで完了です。円形以外にも迷路や波の形にすることもできますよ。
» Party Printer
下記、使い方を簡単にご説明。


pri1.gif
↑ まず、好きな文章を入力します。残念ながら日本語には対応していません。
pri2.gif
↑ 次に、形を決めます。よく使うのは円や波の形でしょうか(ちなみにrebusというのは文字を使ったクイズです)。
pri3.gif
↑ フォント、文字の大きさ、印刷する場合のサイズを決めます。
するとこのような(↓)pdfができあがりますよ。
spairal.gif
↑ 円形。イベントやパーティのフライヤーなんかに使えそうです。PrintScreenを使えば画像として活用できますね。
maze.gif
↑ 迷路の形。愛の言葉を迷路にして、プレゼントのラッピング紙にするのはどうでしょう。
ニッチな機能ですが、アイデア次第で色々使えそうです。面白い使い方があればコメントで教えてくださいね。
» Party Printer

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.