地球に優しくなりたい人のための検索エンジン『Ninja』

SPONSORED LINK


ninjas.jpg
一発ネタです。
先日「Googleの背景を黒にすると節電になる」という記事をご紹介しました。
» googleを使って節電する意外な方法?! | P O P * P O P
今回、本当にそれをやっちゃった人がいます。こちら(↓)のサイト「Ninja.com」。
» Ninja
ninjha2.jpg
↑ Googleと同じように検索ができます(というか、GoogleのAPIを使っているようですね)。
まさに真っ黒なGoogle。ジョークのようなアイデアを本当に実現しちゃったという行動力が素敵です。しかも、かなり貴重なドメインを使ってまで・・・。
おまけですがGoogleの背景を黒くするスタイルシートも公開されていました。
» Google Web Search – dark gray redesign (vC) | userstyles.org
遊び心が素敵ですね。

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.