バレンタインにいかが?「一味違う」チョコが作れる『My M&M’s』

SPONSORED LINK


choco.jpg
今回は少し女性向けのネタです。
もうすぐバレンタインですね。チョコレートをどうするか悩まれている方もいるのでは?そこで本命にも義理チョコにも使える一品をご紹介。
こちらではご存知「M&M’s」のチョコレートを自分なりにカスタマイズして購入できます。自分だけのメッセージを入れて渡すと喜ばれるのではないでしょうか。
» MYMMS.COM
下記、簡単にオーダー方法をご紹介。


choco2.gif
↑ 色は17種類から選べます。
choko2.jpg
↑ メッセージは1行につき8文字まで入れれます。2行に分けることも可能です。
choko3.jpg
↑ ラッピングも選べますよ。
お値段は50ドルから。少々高いですが・・・。
バレンタイン以外でもイベントの時にノベルティみたいな感じで使えるかも知れませんね。ご購入は下記からどうぞ。
» MYMMS.COM
■ 関連記事

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. オリジナル・メッセージ入りのm&m’sチョコレート。

    POP*POPさんで面白いサービスが紹介されていました。オリジナルのメッセージがプリントできる「m&m’s」チョコレートのカスタマイズ・サービ…

  2. チョコの季節となりました

    バレンタインにいかが?「一味違う」チョコが作れる『My M&M’s』
    面白い試みですね.とても.
    ロマンティックな女性にぴったりだ.

  1. No trackbacks yet.