宇宙での利用が期待される次世代自転車『Hyperbike』

SPONSORED LINK


「おぉ。」と思わされた斬新な自転車をご紹介。
今までにない形をしたこのHyperbike。「ネタか?」と思ってしまいますが、ちゃんとした自転車です。漕ぐには水泳のように全身の力を使うそうで、時速80キロまで出るそうですよ。すごい。
HyperBike_1.jpg
まだ製品化はされていないそうですが、次のプロトタイプにはNASAが出資予定。低重力空間での利用が期待されているそうです。
古くからある自転車がこんな革新的なものに変わるというのは面白いですね。新しいスポーツにもなりそうです。Gizmodoよりの情報でした。
» Hyperbike: Great, But We’re Not Riding It – Gizmodo

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.