タブ切り替えを3DでかっこよくするFirefox拡張『Tab Effect』

SPONSORED LINK


firefox.gif
またしてもFirefoxネタで恐縮ですが・・・Vista発売を控え、ちょっとUIをかっこよくする拡張をご紹介。小ネタなんで軽めにいっときます(ただ動作は重いです・・・)。
その名も「Tab Effect」。タブの切り替え時にビジュアル効果を加えます。ただそれだけ。
» Tab Effect | Firefox Add-ons | Mozilla Corporation
Windows用のみで、DirectX 8が必要です。DirectXのインストールが面倒な方のために映像を撮ってみました(↓)。

↑ タブを切り替えているのがわかるでしょうか。
ちょっと重いですが、Vistaの流れもあり、今後もさまざまなビジュアルエフェクトが出てくるかもしれませんね。
おもしろそうなエフェクトがあればまた映像で紹介しますね。インストール前にはやっぱり映像で見たいですものね。
■ 関連記事

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. 3Dでタブ切り替えのFirefox拡張『Tab Effect』

     今日はアナログもの。  百式の田口さんが運営している「POP * POP」と…

  1. No trackbacks yet.