見ているページを自在に分割できるFirefox拡張『Split Browser』

SPONSORED LINK


TIqlXaGQbw.jpg
ちょっと便利なFirefox拡張をご紹介。
この「Split Browser」を使えば見ているページを分割することができます。2つのページを比較したい時なんかに便利ですね。他にも特定のページを参考にしながら何かを書く時なんかに使えそう。
» Split Browser
下記、使い方をご紹介。


fir2.gif
↑ インストールするとこのようなボタンがでてきます。これをクリックすると分割できます。メニューからもできますよ。
fir3.gif
↑ 見ていたページを2つに分割できました。
fir4.gif
↑ いくらでも分割することができますよ。
動画の方がわかりやすいかもですね。こんな(↓)感じです。

ちょっとした拡張ですが、必要な時には助かるのではないかと。他にも便利な使い方があれば教えてくださいね。
» Split Browser
■ 関連記事

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. ページを分割して表示するFireFoxのプラグイン

    見ているページを自在に分割できるFirefox拡張『Split Browser』…

  1. No trackbacks yet.