あるあるw、ねぇよwww的ひまつぶしゲーム『Fart Fart Game』

SPONSORED LINK


smell.gif
くだらないのですが、なんかはまってしまうのでご紹介・・・。
このゲームのルールは隣の人にばれずにオナラをするというもの。ばれた時の顔がなんともいえず秀逸・・・。
» Fart Fart Game
下記、簡単にご紹介。


game2.gif
↑ カーソルの左キーで「すかしっ屁」。空白キーで「オナラ」をします。隣の人にばれずにやります(←あるあるw)。
game5.gif
↑ オナラをばれずにできると点数が加算。「すかしっ屁」は点は入りませんがゲージを下げてくれます。使える回数には限度がある模様。
game4.gif
↑ 左下は「おなら」ゲージ。あまり「たまり」すぎるとオナラが爆発してぶっ飛んでしまいます(←ねぇよwww)。
ばれた時の顔はご自身でご確認くださいませ。いい顔しています。是非どうぞ。
» Fart Fart Game

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.