「あの手品の仕掛けはこうなっていた!」がわかる10の動画

SPONSORED LINK


cards.jpg
ちょっと古いですがなんだか身の回りで手品が流行っているのでご紹介。
こちらでは手品の種明かしをする10の動画が紹介されています。昔よく見た手品の種明かしなどもあり、「そうやっていたのかー」と感心してみたり。
» Everything Interesting (And More): Top 10 Magic Trick Tutorial Videos
簡単なものも多いので覚えておくとちょっとした時に使えそうです。出し物なんかにもいいかも。
では下記に1位からご紹介!


【1】 The snap card
Amazing Card Trick – Snap Card – video powered by Metacafe
選んだカードがトランプの束から飛び出してきます。インパクトのある手品ですね。
【2】 The revolver
Amazing Card Trick Revealed! – video powered by Metacafe
指ではじいただけで手の中のカードが裏返っていきます。説明する子供の声がかわいらしいです。
【3】 Coin into Can
The Hole – video powered by Metacafe
コインを缶の中に入れる方法。缶とコインはどこにでもあるのでいつでもできそうな手品です。
【4】 The Coin Matrix
The Hole – video powered by Metacafe
トランプの下でコインが移動します。手先が器用・・・。
【5】 The Drop Change

カードを手の中に落とした瞬間、違うカードに変わります。多くの人の前でやる手品として良さそう。
【6】 Pen through a dollar coin
Pen Through Dollar Revealed! – video powered by Metacafe
ペンをお札に突き刺しますが破れていません。この手品よく見ますがトリック知りませんでした。
【7】 Spin Change

手の中でカードをまわします。一周するとすでに違うカードに!一瞬のトリックです。
【8】 Glass through table
The Hole – video powered by Metacafe
グラスがテーブルをすり抜けます。ちょっと変わった手品として面白いですね。
【9】 How to tear a phone book in half
How To Rip A Phonebook In Half – video powered by Metacafe
電話帳を半分に破る方法。力がある人だと力技で破ってしまいそうですが。
【10】 Self tying shoe lace
The Hole – video powered by Metacafe
足を振っていると、ほどけていた靴紐が結ばれます!個人的にはこの手品が好きです。
» Everything Interesting (And More): Top 10 Magic Trick Tutorial Videos
長年不思議に思っていたトリックの謎も解けてすっきりしました。とりあえず今度、缶とコインの手品を友達に披露したいと思います!練習しなければ。
» Everything Interesting (And More): Top 10 Magic Trick Tutorial Videos

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • マジック革命
    • October 10th, 2007

    まぁまぁかな・・・・・・・・・この中にあったマジック・・・・1つもできませんでした____残念出した・・・・・・・・・・・1つでもできたら友達に見せたかったですだけどその夢は一瞬でおわりました

  1. No trackbacks yet.