これは起きちゃうかも・・・的な目覚まし時計いろいろ

SPONSORED LINK


wake.jpg
前にご紹介したものもいくつか含まれていますが、ユニークな目覚まし時計がまとまった記事がありました。個人的にも朝は苦手なのでご紹介・・・。
» BestDesi.com | Blog Archive Top Ten Most Annoying Alarm Clocks
これは起きちゃうかも・・・というユニークなアイデアは以下をどうぞ。


■ The Sfera alarm
ala1.jpg
天井から吊るす目覚まし時計。止めると少し上に上がってさらに鳴り出します。
ちょっとづつ上に上がっていくので、何度か止めているといつのまにか起き上がっているという仕組み。
■ Puzzle Alarm
ala8.jpg
パズルの目覚まし時計。パズルを解かない限り鳴り止みません。朝から脳が活性化するかも。
■ Nobby the Alarm Clock
ala3.jpg
インタラクティブ(?)な目覚まし時計。朝になるとこの時計が「朝だよ、起きて!」と騒ぎ出します。止めるには彼の首を絞めなければいけません。シュールですね・・・。
■ ClearSounds
ala4.jpg
震える目覚まし時計。時間になると目覚まし音と共に、付属したパッドが震えだします。
電話の着信に応じて震えさせることもできるそうです。
■ Anemone Clock
ala5.jpg
転がる時計。時間になると部屋中を転がります。しかも、止めるボタンはこれについているボタンのうちのどれか1つ。
転がっているのを捕まえてボタンを探している間に目が覚めるかも。
■ Sonic Alarm
ala6.jpg
手榴弾型目覚まし時計。ピンを抜いて友人の寝室に投げちゃいましょう。10秒後に爆音が鳴り響きます。
止めるにはピンを差し戻さないといけません。遊びに使えますね。
■ Clocky
ala7.jpg
隠れん坊をする目覚まし時計。部屋を転がりまわり、隠れ場所を探します。大人気だそうですね。
実用性はともかく(途中に嫌になりそう・・・)、話のネタにはなるのでちょっと欲しいかもですね。目覚まし時計にはまだまだいろいろなアイディアがありそうですね。
» BestDesi.com | Blog Archive Top Ten Most Annoying Alarm Clocks
■ 関連記事

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.