生き物みたいなテーブル『walking table』

SPONSORED LINK


先日ご紹介した未来ロボット的に変形する『The expanding table』に関連してエントリー。ロボットのようなテーブルです。小ネタですがなんとなく気になったので・・・いいんです、どうしても書きたかったのです・・・。
それではこちらも映像でどうぞ。

オランダのデザインウィークに出展されていたテーブルだそうです。このテーブルなら、力が弱い人でも動かせそうです(ちょっと床が心配ですが・・・)。面白いだけでなく実用的なテーブルですね(かな?)。
■ 関連記事
» 未来ロボット的に変形する『The expanding table』 | p o p * p o p

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.