ギフトに最適?!イコライザー付Tシャツ『T-Qualizer』

SPONSORED LINK


tshirt.jpg
ギフトの季節ですね。というわけで今回はちょっと変わったギフトアイデアをご紹介。T-QualizerのTシャツです。
» The T-Qualizer Store
なんとこのTシャツ、イコライザー付なのです。センサーで周りの音を感知し、ステレオよろしく棒グラフが光りまくる、というものです。
動画で見てもらったほうが早いですね。

今なら35ドル弱で販売中です。音楽好きな人へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか。
» All Products : The T-Qualizer Store, The Wearable Graphic Equalizer! The T-Qualizer is a working graphic equalizer that flashes to the beat of any song!
PS. これを見つけた百式管理人は速攻購入していました・・・実物が届いたらまたレポートしますね。

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. クシャミとイコライザとTシャツ

    今日の『気になるニュース』 ~今日あったニュースの中から、注目ニュースをPickUp~ [一覧] ・ギフトに最適?!イコライザー付Tシャツ『…

    • nn
    • December 13th, 2006

    これは日本でも手に入るんすか!?
    欲しい・・・

  2. アホグッズ

    友人のアフロ常務にアフロメットなどというアホグッズを紹介して購入させてしまった。…

  3. 送料はいくらですか?

  4. 日本でももう売ってるんですね、発見☆
    楽天のにぎわい商店ってところで発売してました!
    http://item.rakuten.co.jp/keitaistrap/50/
    ヤフーショッピングでもありました。
    http://store.yahoo.co.jp/keitai/50-100.html
    4800円、日本で買えることを考えるとかなりやすいですね。

  1. No trackbacks yet.