安全運転しなくちゃ、と思わせる『Spot the Trap Game』

SPONSORED LINK


zXVIvykHKg.jpg
ちょっと微妙(かつ小ネタ)ですが、車を持っている友達に紹介したらやたら好評だったのでご紹介。
オービス(いわゆるスピード違反取締のためのカメラ)を見つけていくゲームです。え、こんなところに?というものばかり・・・。これを見ているとやっぱり安全運転しなくちゃ、と身が引き締まる思いですね・・・。
» Spot the Trap game!
下記、ご説明。


camera2.gif
↑ ペラリ、と1枚の写真が出てきます。さて、この中でカメラはどこにあるでしょう?
「ここだ!」と思うところをクリックするだけ。
camera3.gif
↑ 間違えてしまいました。この車の中にあったそうです。
「そんなのわからないよ・・・」と驚くようなところにカメラが隠されています。
camera1.gif
↑ 最後には得点もでますよ。全然だめでした・・・orz。
興味のある方は試されてみては。ただ、こちらにも書いてありますが、このゲームの得点が良いからといってスピード違反をしても良いということではありませんのでくれぐれもご注意ください。
年末年始、車を運転される方も多いかと思いますが、取り締まる方もがんばって取り締まっているので安全運転をこころがけましょう!
» Spot the Trap game!

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.