「女性版」少林サッカー?

SPONSORED LINK


だーいぶ前のネタですが、いろいろ探していてちょっと見入ってしまったのでご紹介(そして仕事が片付かない・・・orz)。
シーズンでもないし、旬でもないですが、たまにはこういうのもよいかな、と。興味のない方はスルーの方向でお願いします。
女性サッカーチームの妙技です・・・映像でどうぞ。

下記、解説。


f1.gif
↑ 突如、中庭に現れる女性の赤ジャージ集団。これは怖い。
f4.gif
↑ 足並みそろえてボールをコントロール。
f3.gif
↑ 頭の上にも載ってしまいます。中国4,000年の知見が生きていますね。
f2.gif
↑ 鶴の舞いです。
なお、見ればわかりますがこのCMはFIFA Women’s World Cupの広告でした(adidasがスポンサー)。
■ 関連記事
» 少林サッカーを超えた!?『カポエラサッカー』 | p o p * p o p

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.