未来ロボット的に変形する『The expanding table』

SPONSORED LINK


このテーブルすごい。ロボット的な音が聞こえてきそうです。まずは映像をどうぞ。

変形のギミックが新しいですね・・・。ちなみに製作しているのは、アメリカに本社を置く「DB Fletcher」という家具屋さん。このテーブルには構想から完成まで150年の歴史があるんだとか。詳しい情報は下記をどうぞ。
» DB Fletcher Furniture Design

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. 家具を安く手に入れたい方へ

    今回は短めに。
    早いもので今年もあとわずか。引越しして新年を新しい家で迎えるという方もいるかもしれません。
    引越しする人は家具を新調する方も多…

  1. No trackbacks yet.