これは驚き!顔の「平均値」を計算する『Make An Average』

SPONSORED LINK


XzVSIOSGB6.jpg
「あの人との子供はどんな顔になるかしら・・・」とお考えのあなたに最適なサイトがあります。
こちらでは、ある顔と顔を選べば、2つの顔の「平均値」を出してくれます。これを運営しているのはスコットランドにある大学の心理学者だそうですよ。
自分の顔写真をUPすることも可能です。
» Face Research | Computer Graphics | Demos | Make An Average
下記、簡単にご説明。


ave2.jpg
↑ こんな女性2人の子供が産まれたら・・・(産まれませんが)。
avefin2.jpg
↑ こんな顔になるのでしょうか。
ave3.jpg
↑ 男性同士でも融合します。
avcfin_3.jpg
↑ 心なしか中性的な顔になりました。
ave1.jpg
↑ 男女ですると・・・。
avefin1.jpg
↑ あらかわいい。
アイディア次第でいろいろ使えそうですね(結婚祝いとか)。そんな「Make An Average」はこちらからどうぞ。
» Face Research | Computer Graphics | Demos | Make An Average

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. 将来生まれる子供の顔を演算で予測

    今日の『気になるニュース』 ~今日あったニュースの中から、注目ニュースをPickUp~ [一覧] ・これは驚き!顔の「平均値」を計算する『M…

    • Anonymous
    • December 11th, 2007

    女の人全員、男の人全員、
    男女全員とかでやってみたりすると、とても面白いですよ。
    逆に輪郭とかはっきりするみたいです。

  1. No trackbacks yet.