人気CMをリミックスしまくったHushのShow Reel

SPONSORED LINK


showreel.gif
「Show Reel」という単語をご存知ですか?いわゆる作品集なのですが、HushというCM制作会社のShow Reelがかっこいいです。
たった数分の中に、彼らがつくった企業CMの一部がわんさか詰め込まれています。しかもDJ(VJか)よろしく、次々にそのCMがつながっていきます。
それぞれのCMもすごいですが、その「つなげる技術」もすごい・・・。
なお、紹介されている企業CMは以下。全部で30社以上あります。

Sirius、McDonald’s、Nike、Chilis、The Onion、RES、National Lampoon、Nokia、Fuse、Walmart、Planters、Taco Bell、AOL、Nickelodeon、KaChew!、MTV、VH1、Genworth、First Time Records、SpikeTV、Fuse、Natl Geographic、Evian、OLN、American Eagle、SpikeTV、Best Buy、Aeroplan、Self、Fuel・・・

百聞は一見にしかず。下記サイトの「Work」からどうぞ。
» |-||_|$|-| (← これでHushと読ませているのもすごい・・・)
クリエイティブなCMは見ていて楽しいですね。大手企業がここに制作を依頼するのも納得です。Hushについてはまた定期的にのぞいてみたいと思います。おもしろい作品があったらまたご紹介しますね。

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.