一人暮らしのお供に『ローラートースター』

SPONSORED LINK


rttop2.jpg
ちょっと軽いネタでも・・・。ネットを見ていたらちょっと気になるデザイン家電がありました。
その名も「ローラートースター」。見たままですが・・・。
» swissmiss: roller toaster
説明する必要もないでしょうが、ちょっとした連続写真は下記。


rt.jpg
↑ まさにローリングして焼きあがります。
シンガポールのインダストリアルデザイナー。Jaren Gohさんの作品だそうです。「他の家電は進化しているのにトースターは80年代から進化していない、だからつくりました」とのこと。チャレンジャー精神でいいですね。
このローラートースター、場所をとらないところがいいですね。必要なときだけさっと出せるので一人暮らしに最適かもです。

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • 通りすがり
    • December 1st, 2006

    網がないので焼き目がつかないのがいいですね。

    • あほか
    • December 3rd, 2006

    焼き終わった頃には先に焼けたところが冷めとるっちゅーねん。

    • トースター
    • December 3rd, 2006

    先に焼けたところが冷めてしまうという欠点が・・・

    • パン
    • December 3rd, 2006

    8枚切りのしか焼けなくない?

    • Anonymous
    • December 4th, 2006

    このトースターを持てば、
    焼き立てをそのまま食うことが出来るので、
    最初に焼いた部分が冷める…という欠点はなくなるのでは?

    • 小麦子
    • December 4th, 2006

    どのくらいで焼きあがり?

    • June 14th, 2007

    それにしてもコピー機みたい
    へんてこりんなトースター

  1. No trackbacks yet.