ドラ○ンボールも真っ青な驚愕ストップモーションバトル!

SPONSORED LINK


とりあえず愉快な動画です。
空中浮遊に念力などなど、ド○ゴンボールやMATRIXを彷彿させる驚愕バトルです。全編ストップモーションでできています・・・編集、大変だったでしょうね・・・。

下記いくつかスクリーンショット。


sa1.gif
↑ 浮遊術でスーイスイ。
sa2.gif
↑ 水面も自由に移動できるんです。ハット○君でそういう術ありましたね。
さて、この世紀のバトルの行方はいかに・・・。続きは映像でどうぞ。かなり凝っているので必見です。
■ 関連記事
» ストップモーションで行こう! | i d e a * i d e a
» ストップモーションで踊りだすポストイット! | p o p * p o p

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. 凄く楽く不思議な映像

    驚愕ストップモーションバトル!凄いですねー、圧巻!!そして、こんなことを真剣にやる二人組みにも賛辞を贈りたいです。でも、よく考えると本当ここまでやるのには…

  1. No trackbacks yet.