キーボードが折りたためる新感覚ノートパソコンが登場?!

SPONSORED LINK


これ,、ちょっと欲しいですね・・・キーボードが折りたためる超小型パソコンです。
まずは動画をどうぞ。

実際に販売されているものなのか、プロトタイプなのか、ただのモックなのか不明ですが、そのギミックはなかなか良いですね。折りたたんだキーボードの裏まで使うという発想はいいですね。サイズ的にもちょうど持ち歩きたい程度ではないでしょうか。
ノートパソコンもだんだんと規格化されてきていますから、そろそろこうした新発想が必要かもしれませんね。
(追記 11/24 12:55)
富士通が開発しているモデルのようですね。
» Fujitsu’s UMPC Hides Full Keyboard – Gizmodo

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • nobi
    • November 24th, 2006

    富士通製で、デザインコンセプト段階らしいです。
    個人的には、サムソンの↓のが欲しいです。
    http://www.samsung.com/PressCenter/PressRelease/PressRelease.asp?seq=20061107_0000298585#

  1. No trackbacks yet.