世界でもっとも美しいアナウンサーは?

SPONSORED LINK


世界で美しいアナウンサーは数多くいますが、その頂点に輝く女性こそ、Melissa Theuriauです(という噂です)。
彼女の登場シーンを集めた動画がYouTubeにありました。う、美しい・・・。

1978年7月18日、フランスのGrenoble生まれです。
非公式サイトはこちら。簡単なプロフィールが見れます。
&raquo Melissa Theuriau | unofficial site
(修正 11/22 13:14)

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. 確かに美しい。しかしよくもまあこれだけ集めたもんだなあ。
    「公式サイト」のリンク先ですが、”unofficial site” って書いてありますね。

    • あかなめい
    • November 23rd, 2006

    「女子アナオタク」って、海外にもいるのかあ。
    私は国内民放の女子アナはどうでもよくて、NHKの杉浦圭子さんがお気に入りですが。

    • Anonymous
    • November 27th, 2006

    たしかに美人+知的だ。
    美人+知的+アンニュイな日本のニュースジャパンの顔には負けるな。

    • Anonymous
    • November 28th, 2006

    滝川は譲れないな

    • Anonymous
    • November 28th, 2006

    サッカーには詳しくないのだが
    Grenobleって大黒が居たところ?

  2. 世界で一番美しいアナウンサーの称号をほしいままにしてくれよ

    Melissa Theuriauさん。
    なんか動画見てて変な声でた。ヤバゅ

    •  
    • November 29th, 2006

    やっぱりクリステルがいい!

    • Anonymous
    • November 29th, 2006

    誰かに似てない?

    • Anonymous
    • November 30th, 2006

    僕は市川寛子ちゃん!!

    • Anonymous
    • December 1st, 2006

    フランスのTV局はヘアメイクついてないのかな?その自然体な方が好感もてるんだけど
    フジとかのアイドルばりの頭でニュース読まれてもね・・・

    • mfk4
    • December 3rd, 2006

    すごいね。ぱっと映されたときの華やかさが。本人もなんか奇麗にとられてうれしいみたいだし、衣装スタッフもやりがいがあるし、隣のおっさんはなんかもううつむいちゃってるからなんか、ボッキしてんじゃねえのとか思ってしまうし。いいね

  1. No trackbacks yet.