青春の日々を彩った懐かしい名言を思い出すサイト

SPONSORED LINK


w655tXSbn9.jpg
名言サイトは数多くあれど、ここまでニッチな名言サイトは珍しいのではないでしょうか。アニメの名言の量が非常に多く、ゲームや漫画の名言もあります。
» 名言集 心に残る名言
かの安西先生の名言。

最後まで・・・希望をすてちゃいかん
あきらめたらそこで試合終了だよ

この名言も有名ですね。銭形のとっぁん。

ルパンはとんでもないモノを盗んでしまいました
あなたの心です

プログラマーの方の深遠なるお言葉。

プログラムは思った通りに動かない。書いた通りに動く。

のび太君、こんなに格好よいこと言っていたんですね。

僕一人の力できみに勝たないと・・・
ドラえもんが安心して帰れないんだ!!

FFXのリュックのお言葉。

私はユウナを守りたい
誰にも文句は言わせない

さらには、上記サイトの名言を表示させるブログパーツも提供中だそうです。

meigen.bmp

そのブログパーツを貼り付けるには、下のコードを埋め込むだけです。ただ、文字コードがShift-JISのようなので他の文字コードを使っている人は注意が必要かもしれませんね。

<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://www.cooking-korea.com/web.html"></script>

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.