ポストイットで埋め尽くされた・・・

SPONSORED LINK


katl0q9CZP.jpg
「あの時、いいこと思いついたんだけど、忘れてしまった・・・」という経験は誰にもあるはず。メモが常時、身の回りにあれば、そのような失敗は防げます。
ということで、ポストイット(のようなもの。正確にはピクセルノート)で出来た壁が登場。ドイツの「New Walls, Please!」という大会で2位に選ばれたDuncan Wilsonさんの作品です。


pixelnotes_02_small.jpg
↑ 何かを思いついたらすぐに書き込み!書いたらはがし、はがしたら書いて・・・。
pixelnotes_03_small.jpg
↑ 仕事のことでも、今日の夕食のことでも、友人の電話番号でも。
pixelnotes_04_small.jpg
↑ 濃淡がある4種類の灰色のポストイットで構成されています。
pixelnotes_05_small.jpg
↑ 下地はビビットな赤色。スイミーを彷彿させます。
» Duncan Wilson – Pixelnotes
日本のポストイットアートを行われている方のブログも発見。
10010000305.jpg
↑ ポストイットの木。ポストイットを見て、このようなものを作ろうと思われたのが凄い。
10011271029.jpg
↑ セクシーな女性だそうです。なぜか淫靡さを感じてしまいました。
ご興味ある方は下記リンクに続きがあります。
» ポストイットアート|ササブログ

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.